Topインターネット>Google Analyticsやはり不調だった
2005年11月17日

Google Analyticsやはり不調だった

いきなりつまずいた「Google Analytics」--既存顧客へのサービス中断CNET
 Googleが買収先の提供していたウェブ分析サービスを無料化したが、この切替に伴って一部の既存顧客がサービスを受けられないという事態が発生した。
 先日から試してみているGoogle Analyticsですが、サービス全体がこの数日不調だったようですね。

 今日も午後くらいに昨日のデータが反映されたようで。
 落ち着けばもう少しさっくっとデータが出るのでしょうか。

 それにしても、時間の表示がアメリカ時間のようで、ちょっとわかりづらいですね。
posted by 深田 at 16:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | インターネット | edit このエントリーを含むはてなブックマーク テクノラティ リンク検索結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

愛のGoogle Analytics まとめ
Excerpt: Google発のアクセス解析サービスGoogle Analytics(グーグル・アナル男爵)。「データの待機中」の嵐に見舞われ中だが、ログを拾ってレポートビューもできてきていることから、ちと整理して?..
Weblog: 幕僚日誌?
Tracked: 2005-11-17 22:05
>>関連書籍
×

