Topインターネット>Google Analytics、やっとデータが来た
2005年11月16日

Google Analytics、やっとデータが来た

WS000039.JPG
 Google Analytics先ほど開いてみたら、いぜん「データの待機中」となっているのですが、レポートビューをみてみるとデータが表示されていました。
 ほぼ24時間掛かった。

 とはいうものの、出ているデータは昨日の朝くらいまでのデータしか出ておらず、それ以降のデータはまだ反映されていません。
 これもまた、サーバーが重いせいでしょうか。
 もう少ししたら、1時間遅れくらいでデータが出てくるのかな。

 また、今日になって、サブで地元ネタを書いているブログにも、コードを張ってみたのですが、こちらの方は朝張ってみたにもかかわらず、未だ「不明なトラッキングです」
 このブログに張ったときは、そんな時間が掛からずに「データの待機中」に変わったのですが、これまたサーバーが遅いせい?

 まあ、安定するのにもう少し時間が掛かりそうです。

お知らせ先
昨日、コメントをいただいた
[M] ■アクセス解析。
グーグルのアクセス解析サービス(Google Analytics) アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争
posted by 深田 at 16:44 | Comment(2) | TrackBack(3) | インターネット | edit このエントリーを含むはてなブックマーク テクノラティ リンク検索結果
この記事へのコメント
紹介ありがとうございます。
かげまるです。

深田さんは表示がもうされていますか?
こっちだとまだ「待機中」表示です。
登録順なのかな?
Posted by かげまる at 2005年11月16日 18:48
TB&コメントをありがとうございまいした。

当方(FC2)でも先ほど再確認したところ、データが表示されました!「不明なトラッキング」からいきなりの昇格?でした。

やっぱりまだまだ安定していないようですね。
Posted by ケンジ@アフィリエイト☆ウォーズ at 2005年11月16日 19:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9406205
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

【Google Analytics】FC2でも使えたけれど
Excerpt:  早速導入してみたGoogle Analytics(グーグルアナリティクス)でしたが、昨日はエラー表示が出て全く機能しませんでした。  ところが、昨日から何も設定も変えない状態で本日再確認し??..
Weblog: アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争
Tracked: 2005-11-16 21:36

■やっと、きた!
Excerpt: おとといアカウントとった以来、「待機中」表示だった Googleさんのアクセス解析、「Google Analytics」。 今日確認したら、まだ設定画面の表示が「待機中」のまま。 まだなの~、とちょ..
Weblog: Monochrome Apple
Tracked: 2005-11-17 06:04

Google-Analytics(アクセス解析)導入
Excerpt: ◆14・15日頃から、Googleが、今まで有料だったアクセス解析を無料で提供しだしたの知ってますか??Google-Analyticsっていうんですが、昨日の夜中に登録を済ませてHPに導入してみまし..
Weblog: ネットマニアダンサーblog
Tracked: 2005-11-17 16:56
>>関連書籍
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。