Topインターネット>Amazonで立ち読みができる?
2005年11月01日

Amazonで立ち読みができる?

StarChartLogの、「なか見!検索」が始まったを見ると、amazonnで本の中身まで検索できるようになったとか。

 さっそく試してみたところ、書籍の詳細ページの下あたりに「なか見!検索」がある。
 そこに適当な語を入れると、その語句が出てくるページが表示されます。
 WS000038.JPG
 こんな感じ。

「なか見!検索」が始まったによると、amazonnで本を買ったことがないと表示されないそうなのですが、amazonnで一度でも本を買ったことがあれば、本の中身もある程度読むことができます。
 たぶんがんばれば、本の中すべて読むことができるかもしれません。
(でもそれってとても大変だと思いますが)

 いままで、本屋でできてamazonnでできなかったことと言うのは、立ち読みくらいのものだったと思うのですが、これで、amazonnでも立ち読み可能になったわけで。
 これじゃ、普通の本屋さんもたいへんだ。
 
posted by 深田 at 11:18 | Comment(0) | TrackBack(1) | インターネット | edit このエントリーを含むはてなブックマーク テクノラティ リンク検索結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8838520
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

アマゾンが便利なサービスを開始
Excerpt: アマゾンが新しいサービス「なか見!検索」をはじめたそうです。 該当のページを見て...
Weblog: 魁人伝
Tracked: 2005-11-03 02:16
>>関連書籍
×

