Topよしなしごと>さくらのブログにお引っ越し
2007年03月09日

さくらのブログにお引っ越し

 「深」のめもの方で日々のことを書いていて、ずいぶんと更新が止まっていたこのブログなのですが、今回新しくさくらのレンタルサーバ
を借りることにしたので、さくらのブログを使ってみようかと計画中。

 ネット系、PC系の記事は、そちらの方に書くようになる・・・かも。

  それにしてもさくらのブログ、ちょっと試してみたのだが、Seesaaと同じブログエンジンを使っているので、自分としては使いやすい。
 ただ、バージョンが少し古いようで、タグとかは使えないのだが、どうも最近のSeesaaブログの管理画面になじめないので、それはそれで良し。
 動作もきびきびしているし。

posted by 深田 at 16:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | よしなしごと | edit このエントリーを含むはてなブックマーク テクノラティ リンク検索結果
この記事へのコメント
 こんばんは。

 私も、3つ持ってるWebサイトのうちの2つがさくらインターネットなのですが、blogはオマケのサービスなのです。
 blogは、サポートなし(深さんなら問題ないでしょうが)で、バックアップなしです。
 また、文章の左右に色んな飾りをすることも出来ず、様式の自由度が低いです(マァ、スタイルシートを自分で書き直せば、出来ないことはないですけど)。
 blogを主力サービスにしているコンテンツプロバイダのトコロに作る方が良いと思います。
Posted by ちゆき(写真好き) at 2007年03月28日 23:52
ホームページをつくりたいのですが
相談ににってください
とうもんのほうも、9月中旬には、ホームページのほうやれそうなので、お願いします。
Posted by 名倉メロン農場 at 2007年08月29日 17:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
>>関連書籍
×

