Topよしなしごと>岡本太郎の鯉のぼり
2005年04月28日

岡本太郎の鯉のぼり

 なぜか今日はまとまった記事を書く気が起きず、気分直しにBlog Liliale-シェフ・ブログ-を覗いてみたらこんな記事発見。
岡本太郎の鯉のぼり

へー、こんな鯉のぼりあったんだ。
 そうそう、もっと小さくてしかも“安い!”(笑)店内に飾れそうなヤツがあった☆。。。
     
     岡本太郎作 ディスプレイ用鯉のぼり<セット>

 。。。なんと!売り切れであった★(T_T)
 そんなにこの鯉のぼり(岡本太郎作)を知っている人が居たとは以外である。それとも何処かのマニアが買い占めたか?。。。
 でも“売り切れ”となると尚更欲しくなるのが人情ってもの。。。

 (((((きっと見つけてやる〜!)))))

岡本太郎の鯉のぼりに書いてあったので、いろいろ見てみたところ岡本太郎デザインのこいのぼりがあった | Excite エキサイト : ニュースを発見。それによると太郎鯉商品のご紹介でも売っているらしい。
 その中の「オカモト豆鯉-白」と「オカモト豆鯉-赤」のことでしょうか。

 ただそこのトップページによると
お知らせ:次の期間は弊社都合によりお買い物がご利用できません。
期間:4月27日(水)〜5月5日(木)
ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いします。
※上記期間中のご注文は5月6日(金)以降に対応させて頂きます。
とのこと。
 その期間お店のほうが忙しくて、通販どころではないというところでしょうか?
 直接問い合わせてもだめかな〜


posted by 深田 at 14:49 | Comment(2) | TrackBack(1) | よしなしごと | edit このエントリーを含むはてなブックマーク テクノラティ リンク検索結果
この記事へのコメント
 いや〜、静岡辺りだと富士山をバックに鯉のぼりも映えるのでしょうね〜☆
Posted by cyber chef at 2005年04月29日 23:12
コメント遅れました(^^ゞ

うちからだと、富士山のてっぺんくらいしか見えないんです(-_-;)
Posted by 深田 at 2005年05月06日 14:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

こいのぼり
Excerpt: キーワード:こいのぼりグルクエ グルクエ それは同じ「思い・情熱」を持った人達が集まり どんな危険な場 所にも挑んでいき悩み共に助け合い 最後にみんなで乗り越えた喜びを分か ち合うものです。オイラは2..
Weblog: こいのぼり情報
Tracked: 2005-05-01 03:08
>>関連書籍
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。