TopSeesaaブログカスタマイズ>Seesaa、タグサービス追加らしいが
2006年07月20日

Seesaa、タグサービス追加らしいが

Seesaaからのお知らせ: Seesaaブログ、vlog(ビデオブログ)やタグサービスなどを追加ということで、Seesaaブログにまたいろいろ機能が追加されました。

 私としてはタグ機能の追加というのが一番興味深いのですが、今のところまだうまく機能していない様子。
 記事投稿画面には「記事のタグ」欄があるのですが、タグを入れて「タグの追加」ボタンを押しても無反応です。

 ブラウザの問題か、ということでIE、Firefox両方で試してみましたが、いずれも反応無し。

 もう少し様子見ですかね。

追記
先ほど確認したら、タグサービスがちゃんと機能していました。
Firefoxのみ。
IEだと、うまく機能していないようなのですが。
この記事へのコメント
 私もタグの追加ボタンが反応しなかったのですが、IEのキャッシュをクリアしたら機能しました。
Posted by のぶ at 2006年07月23日 10:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
>>関連書籍
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。