TopSeesaaブログカスタマイズ>久しぶりに模様替え
2006年03月31日

久しぶりに模様替え

 最近、もう一つのブログばかり更新していて、こちらのブログは更新停止状態だったのですが、ふと思い立ってブログの模様替えをしてみました。
 このブログ、いろいろとカスタマイズした結果ごちゃごちゃした印象があったのですが、少しシンプルにしてみました。 いろいろとカスタマイズしてみるのもいいのですが、最終的にはシンプルな画面の方がいいのかもしれません。
 思い切って今までのカスタマイズをすべてリセットして、Seesaaテンプレートを使ってみるのも一興かとも思ったのですが、さすがにそれはやめておきました。
 あるといいカスタマイズもあるので、またそれを一からやり直すのも、これまた面倒ですから。

 これでまた、気分新たに、たまにはこちらのブログの更新もしてゆこうと思っています。
ついでに、またブログ名を変えてしまいました。
 ブログ名はあまり変えない方がいいんですけどね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
>>関連書籍
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。