TopSeesaaブログカスタマイズ>リンク検索結果のリンク
2006年01月19日

リンク検索結果のリンク

 ちょっと面白そうなカスタマイズがあったので、久しぶりにカスタマイズネタ。

 むだづかいにっき♂:テクノクラフィのリンク検索結果へリンクしてみましたを参考に、このブログにも付けてみました。
 記事右下の緑のアイコンです。

 {$blogurl}の部分はSeesaaでは<% article.page_url %>になります。

 できればページへリンクしているページの一覧をそのページに表示できると、リンク通知的なトラックバックの補完として便利なのですが、ちょっと難しそうです。
 テクノラフィのリンク検索結果をそのままRSSで吐いてくれればRSS : Feed The Searchなどでページに一覧を表示することもできるのですが、一度ウォッチリストに入れないといけない仕様なので。
 ほかのブログ検索を使えばうまくゆくのかな?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
>>関連書籍
×

