Topよしなしごと>楽天からのお年玉
2006年01月03日

楽天からのお年玉

 今朝はてなブックマーク - ソーシャルブックマークを覗いてみると、楽天炎上か?! 1850円分のポイントばら撒き祭り開催中!!! [ GARAKUTA ICHI ]という記事が人気エントリーに出てきていました。
 楽天市場
内の、クリックするだけで楽天ポイントがもらえるリンクの一覧だそうで。
 さっそくぽちぽちとクリックして2000円分くらいのポイントをいただきました。 もう何年もお年玉なんて、あげることはあってももらうことなんて無かったので、ちょっとうれしい気分になってみたり。

 有効期限が設定されているものばかりなので、さっそく
楽天Books
で、以前から欲しかった図解 ブログ・マーケティングを注文。
 他にもブログのもと―継続は成功への第一歩スローブログ宣言!なんて言う本も買いたいところなのですが、それはまた別に機会に。

 正月早々、ちょっと得した気分です。

posted by 深田 at 07:39 | Comment(0) | TrackBack(2) | よしなしごと | edit このエントリーを含むはてなブックマーク テクノラティ リンク検索結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11281943
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

もう2006年だ・・。
Excerpt: 正月からフリーターが頑張ります。
Weblog: あけおめ!!
Tracked: 2006-01-03 07:58

猫が居たんだよあ!!
Excerpt: お正月からねこはっけんしますた!!
Weblog: 苺日記δ
Tracked: 2006-01-03 07:59
>>関連書籍
×

