2005年03月18日

ビジネスブログ開設者へ

ブログの商用利用、いわゆるビジネスブログを始めているところがだんだん増えている。

一口にビジネスブログといっても、その活用の仕方はそれぞれ違っている。

しかし、メールマガジン「メルマガ版 無料ブログでビジネスブログ」からのの引用記事
新しい革袋には新しい酒
ブログは儲からない
で書いたように、ブログというツールは確かに便利なのだが、重要なのはそれを使って何をするか、である。

ブログの表面的な利点
・読まれやすい
・更新が簡便
だけでビジネスブログをはじめても良いが、存在的なお客さんになるかもしれない、ブログを読んでくれた人が、欲しい情報を提出しているかが、仕事の役に立つブログになるかどうかの鍵になるのではないだろうか。
posted by 深田 at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(1) | ビジネスブログ | edit このエントリーを含むはてなブックマーク テクノラティ リンク検索結果

やっちゃた

昨日書いた無料ブログでホームページブログで重大なミスを発見。

リンク張るの忘れていました。

先ほど修正しました。

すみません。
posted by 深田 at 18:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | よしなしごと | edit このエントリーを含むはてなブックマーク テクノラティ リンク検索結果
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。